今日は九州各地に黄砂が飛来してきました  22℃/8℃


今日は水かえしました~
P3280005.jpg


お陰でこんなに綺麗に!!
P3280007.jpg


サンゴも元気に開いてます!
水かえした後のサンゴって調子いいんですよね~^^!!

あと、思ったんですが、スキマーって水換えが終わったらすぐに電源入れていいんですかね~????
新しい海水に含まれるよい成分が、すぐにスキマーに分解されそうで・・・・・
どうなんでしょ??


それとですねぇ~・・・・・
コガネキュウセンが1週間ほど姿を見せないんですが・・・(T_T)/~~~
砂の中に潜ってるだけだといいんですがねぇ~。



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
↑↑コガネキュウセンが出てくることを祈ってポチッ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/167-639c9d4b
