数日前から春の暖かさが戻ってきました・・・  16℃/5℃

昨日からプロ野球のパリーグが開幕しました!!
私の地元チーム、ソフトバンクは開幕戦を落としてしまいました。



今日は、ソフトバンクの今シーズン初勝利を見ようとヤフードームへと行ってきました。
P3250002.jpg

P3250010.jpg



午後1時・・・試合開始です!!
P3250012.jpg

ソフトバンクの先発は和田。
オリックスは吉井です。

試合は投手戦で進みましたが、ソフトバンクは多村のタイムリーヒットで先制。さらに大村のタイムリーヒットで2点目を挙げました!!!


そしてラッキー7の攻撃。黄色いジェット風船を飛ばします!!!
P3250018.jpg


試合はソフトバンクが和田→藤岡→馬原の完封リレーで2-0で勝利!!!
ソフトバンクの今シーズン初勝利です!


もちろん勝ったので勝利の白星風船も飛ばします^^!!
P3250029.jpg


花火が上がったり、ドームの屋根が開いたりして楽しかったです!!
やっぱり野球はテレビで見るより生が一番です!!
また近いうちに行けたらいいと思います!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

ソフトバンク初勝利おめでとう!!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/166-598f2b54
