今日は予想どうり福岡で桜が開花しました!!  16℃/4℃

今日は昼まで部活があって、いつもより練習が長くてきつかったです!!
そしてその後、友達2人+俺で近くの山に山登りをすることに・・・


今回登った山は、標高350メートルほどあります・・・
そんな山をチャリで登りました^^
バカです(^^ゞ

頂上まで1時間ほどで頑張って上りましたが、黄砂(?)の影響で白っぽい・・・
見通しがよければ、有明海や雲仙も望めるすばらしい景色だったのに・・・

しかもデジカメは持っていったけど、メモリーカードを忘れるというミスを・・・・・
やっぱりバカです^^


ということで今回は、友達が撮った写真を公開(メールで送ってくれました)!!

P1000129.jpg


CIMG1876.jpg

途中で行った沢の写真です・・・
かなり水が綺麗でした!!!
魚もいましたが、何の種類なのかは分からず・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

あぁ~・・・また明日は学校だ(ー_ー)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/165-af620504
