現在雲は多いですが、雨は降ってません。  12℃(正午現在)/3℃

危機①
最近更新をサボってますが、なぜかというと・・・私が嘔吐下痢症という病気に罹ってしまったからです。
2日前までは、吐き気が止まりませんでした。
今日はけっこう良くなってますが、無理をしないように学校は休んでます(パソコンする元気はあるけど^^)。


危機②
P3060006.jpg

・・・
P3060008.jpg

月曜日に水槽を見ると・・・何かがおかしい

そして水温計を見ると・・・なんと18℃!!!!!

やっべぇ~・・・・

前日の水換えが終わった際、ヒータの電源入れるのを忘れてたようです・・・

魚、エビなどは大丈夫でしたが、サンゴが開かなくなりました・・・
スタポはすこ~しだけ開いてます・・・

復活を祈るのみです


危機③
ブログ更新が出来なくなるかも・・・
理由は今度書きます(ブログに書いていい情報なのか分からないので・・・)


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/162-68b4afa1
