今日はかなり暖かくて、4月下旬の陽気。
2日連続20℃超えです!! 時々 22℃/9℃ 

P1290009.jpg

・・・・・・・・・・・・・

かなり水槽に慣れてきていたハタタテハゼ・・・なんと★に・・・(泣)

原因は分かりません・・・昨日まで元気でしたから。
いつの間にかスカンクが骨だけにしてました・・・

残念です・・・もうハタタテは諦めます(たぶん)




今日は野球の開幕戦でした!!

エースが風邪を引き・・・2番手が捻挫・・・3番手は風邪(?)という厳しい状況・・・
1試合目・・・7ー0で負け(エース不在はきつすぎる)
2試合目・・・8-1で勝ち(1年生が初登板で素晴らしいピッチング)

私の成績はというと・・・セカンドをして2打数0安打バント1
開幕戦からヤラレマシタ^^


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/161-b72feb19
