2007.03.01 2月のまとめ
今日から3月に突入!!! 時々 18℃/1℃

期末テストが昨日終わりましたが、疲れきっていたのでパソコンをしませんでした。
2月のまとめを書きます・・・・・

   【2月のまとめ

~水槽~
2月は追加した生体もなく、あまり変化はありませんでした。
臆病だったハタタテハゼも徐々に慣れ、今では普通にエサを食べるようになりました!!
まぁこんなもんでしょう^^!!

~私生活~
2月は私の誕生日・ブログ一周年・海水魚飼育3周年と、記念日が勢ぞろいでした!!
釣りにけっこう行きました。
でも連発ボウズで釣果は0匹・・・・。
釣りってけっこう難しいですね。
期末テストの結果は、社会以外が素晴らしく悪い成績である事は間違いありません^^

~ブログ~
2月は更新数がちょっと少なかったですね・・・すみません(ー_ー)!!
特に後半は期末テストの影響でパソコン自体ほとんどしなかったんで・・・・・
今月こそ、月間20更新できたらいぃなぁ~と思ってます!!
↑↑多分無理でしょう^^

~3月の目標~
・今月は魚を増やそうかなぁーと思っています!!
今月追加する魚は、どうやら水槽のボス的存在になってくれそうな魚になりそうです・・・最後の魚か!?

・今月で中2も終わりです
3年になりたくねぇ~!!!!!!!!!
↑↑受験だし・・・・・

今日は長ったらしい文章になってしまいました(しかも写真なし^^)・・・読んでくださった方々ありがとうございました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/160-1ea1cd41
