今日は朝のうちまで暴風雨でした!!
かなり荒れた天気  15℃/14℃

↑↑今日は朝のうちまでマジですごい天気でした!!
非常に強い風とともに激しい雨が降り、その音で起こされました。
正直学校行けないんじゃないかと思ったほどです。
しかし、家を出る10分ほど前に、風雨が収まってきました。
よかったです!!

この暴風雨で気象庁は「九州など各地で春一番となった」と発表しました。



そして今日2月14日は・・・バレンタインデー!!!

チョコの数が気になるところですが、今年は・・・・・

4個という不本意な結果に終わってしまいました・・・(ーー;)

ていうか、今年は全体的に友チョコ(女子同士のチョコ交換)というのが流行ってて、男子でもらってる人はあまりいなかったようです。

だから4個でも優秀な成績といえるかも・・・・・!?

文字ばかりでスミマセン^^


他のブログを探すには・・・↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

明日は海水魚飼育3周年記念日です!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/156-ee5974d2
