2007.01.31 ①月のまとめ
今日から少しずつ寒くなってきました。明日からは雪の予報です!! 時々 9℃/-1℃


購入から2日経ったハタタテ君・・・
P1310001.jpg

人がいないときは前のほうに出てきていますが、人が近づくとサッとライブロックのすきまに隠れてしまいます・・・。
かなり臆病なんですね~!!
ただ、アレンズダムセルが攻撃するような事は少なくなってきました。

早く慣れてくれ~~~!!!



それと、今年から月末に、一ヶ月のまとめを書く事にしました!!

    ☆2007年1月のまとめ☆
今月は、タンクメイトが4匹も増え、楽しい月でした。
一方、クツワハゼが★になるというショックな事もありました。

ベッセルで買った、カクレとアレンズはかなり元気で、さすがスズメダイだなぁ~と思いました!!!
カクレは、ペアになって欲しいです。
ただアレンズは、最近凶暴化してきています・・・(*_*;

おととい購入したハタタテハゼは早く水槽に慣れて、立派なタンクメイトになってくれたらいいと思います!!!

来月は3日に私の14才の誕生日を迎えます!^^
今月買いすぎたタンクメイトは、できるだけ購入しないようにしたいです!!

↓↓ハタタテが慣れることを祈ってポチッとな!!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

2月も夜露死苦よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/149-078f85f3
