今日は風が冷たかったぁ~!! 時々 9℃/0℃

人工海水がなくなっていたので、昨日通販で頼みました。
きょう学校にいるときに到着していました。










と思ったら・・・
P1290004.jpg


なんと袋が浮いてる!!!

実は、人工海水だけじゃつまらなかったんでハタタテハゼまで注文してしまったアホtaikiです・・・(^^ゞ

P1290009.jpg

↑↑水あわせが終わって、水槽に入れた直後はこのように上の方で泳いでました・・・一安心か!?


と、思ったら・・・・・
P1290007.jpg

アレンズダムセルにちょっかいを出され、影に引っ込んでしまいました・・・(-_-;)
アレンズダメセルは小さいくせに、なかなかしつこいです・・・


観賞魚ランクも③位に転落・・・残念です。また①位になれるように頑張ります!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

ハタタテハゼ君頑張ってほし~の(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/148-4e15e4bc
