今日は春っぽい天気でした  14℃/3℃

悲しいお知らせをしなくてはなりません・・・



我が家の水槽で最も長老の魚であった、クツワハゼ君が本日★になりました・・・(ーー;)
学校から帰宅してから気付きました・・・・・

先日の記事にも書いていたように、この魚は今年の夏の天草旅行で私が釣りで採集した魚です。
ただ最近背骨(?)の部分が曲がってきていて、なんかイヤな感じでした。
そして今日★です。

この死に私は正直ショックです・・・・・

クツワハゼ☆彡
20070125193542.jpg

飼育期間・・・2006年8月12日~2007年1月25日(約5ヶ月)
採集地・・・熊本県上天草市
体長・・・7cm
特徴・・・人工エサにもすぐに慣れた(大好物はクリル)
   人にも良く慣れ、飼いやすかった。
   若干気が強い面があり、新入りの魚を追いかけ回す事もあった。
   
こんなに人に慣れるとは思いませんでした。
家族にも好評でした。

また採集するチャンスがあると思うので、ゲットできたらまた飼育したいと思います!!!!!

ポチッと元気をください↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ



FC2ブログランキング



では~
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/146-57c24fe1
