今日・・・じゃなくて日付変わってるから昨日の天気 時々 12℃/5℃

先日入れた紅藻・・・
P1220003.jpg

スカンクがライブロックの裏に持っていき、色が抜け始め、縮小していきます・・・^^;
しかも湯通ししてあるとは全く思わずに入れました・・・^^
枯れるのが当たり前ですね!!


P1200004.jpg

コケも取りました
やっぱりコケが無くなるとリフレッシュした気分になります!(^^)!
最高です!!!


今日の夜食は海鮮丼・・・(3割引^^)
P1230001.jpg


今日もポチッと行きましょう\(◎o◎)/!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ



FC2ブログランキング


もうこんな時間になっちゃいました
寝ます(-_-)zzz
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/145-a87818d3
