昨夜からの雨は午前中まで残りました(総雨量は20ミリを超えてこの時期としては、まとまった雨に!!) 

元気なスカンクですが、活発すぎて困る事があります・・・
それは、サンゴを平気で踏んでいってしまう事です(T_T)/~~~
マメスナの開きがイマイチなのも、スカンクのせいだったりして・・・(^_^;)↓↓

スカンクがスタポに近づいてきました
P1170004.jpg
    ↓
      ↓
少しずつ足でスタポに触れていきます(-_-;)
P1170006.jpg
    ↓
      ↓
そして・・・・・堂々と乗っかっていきます(T_T)やられたぁ~
P1170007.jpg


こんなスカンクですが、スタポの毒は平気なんでしょうかねぇ~!?
出来ればこんな事はしないでほしいですが、人間の言う事なんてエビが聞くわけがありませんね・・・(>_<)!!

今日もポチッと押してほし~の(^^ゞ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ



FC2ブログランキング


ということで最近更新頑張ってますが、ネタ切れ近し(^_^;)!!
でも頑張ったお陰で、ブログ村のにほんブログ村 観賞魚ブログへ

でトップ10入りする事が出来ました(今は落ちてるかも)!!
とても嬉しかったです!(^^)!

では~

Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/141-39c71e3e
