2007.01.16 貝!!
低気圧の接近で雨です 時々 12℃/5℃

0701153.jpg

昨日のヒトデに続いて、今日は二枚貝です!!
ライブロックには写真のような二枚貝が多く見られます。
茶色で地味ですねぇ~(^^ゞ
だいたい一ヶ所に数匹でかたまっています。
水質浄化の役に少しでも立ってほしいです!!!
期待してます!(^^)!

0701154.jpg

2年以上飼育しているサンゴヨコバサミ!!
久しぶりの登場です\(◎o◎)/!
元気にコケを取ってます
ただ、すぐにマメスナを転落させるところが問題児です(ーー;)

今から塾いってきま~す!!!

↓↓ポチッと押してほし~の(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログへ



FC2ブログランキング



また今度!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/140-67ea1198
