今日から天気をつけます
今日はえらい寒い一日でした 一時 8℃/0℃


いよいよ冬休みも終わってしまいますね・・・(>_<)
昨日は、たまった宿題を新幹線並み(嘘)のスピードで終わらせました。
実際は女の子とメールばかりしてたので、かなりゆっくりペースでした・・・・・(^^ゞ(笑)

そして今日は、冬休み最後のお楽しみが待っていました!!!

おっ!!・・・・・・
P1010005.jpg





























実は先日、ベッセルというショップに注文してました。
そして今日到着~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まず、再挑戦のカクレ2匹!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
P1010006.jpg

やや大きさに差がありますね。
今度こそ、長期飼育目指したいです!!
母にも好評でした(^^ゞ




そして、初めて買う魚「アレンズダムセル」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
P1010012.jpg

素晴らしい青です!!
多分丈夫でしょうね。
スズメダイ特有の気の荒さが出ないといいのですが・・・(^^)/


ということで、頑張って飼育していきます!!!(^^)!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/135-b736c25e
