前回のサンゴの記事では写真をサボっていて、今日撮影しましたので、記事にしたいと思います!

まずマメスナ。
かなり不調だったのですが、最近開きがよくなりました。今度は増えて欲しいです。
増やす方法を教えてください!!!!!
20061126225428.jpg


次にスタポ。
20061126225443.jpg

相変わらず美しい!!!!!!!!!!!!
少しずつ増えてきています。

ウミキノコ。
20061126225455.jpg

こちらも良い開きです!
二次ポリプまで全開!!!!!

それと、溶け始めていたのでむしりとっていたチジミトサカのあった場所から、小さなチジミトサカと思われるポリプがありました。
少しずつ増えているようなので、これからが楽しみです!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/125-044b44a9
