サクンバさんから頂いたスタポは徐々にポリプを開き始めました。
しかし全開までは程遠いです・・・。
20061105225253.jpg

水流を強めにあててみることにします

そして、これまたサクンバさんからいただいたスキマー・・・
20061105225309.jpg

一応設置してみましたがちゃんと機能しているかちょっと心配です!
泡はカップ内に少しだけ溜まっています。
サクンバさんこれでいいんですかね~?
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/121-259b2299
