サクンバさんがライブロックの入れ替えをされたので、廃棄処分される予定だったライブロックを譲っていただきました。
18時ごろに到着し、早速中身をあけました。
1.jpg

とてもワクワクします!(^^)!

20061103225907.jpg

とてもいい状態のライブロックです!サンゴも着いてます

2.jpg

一応組んでみました。なかなかうまく組めません・・・^^;

4.jpg

チジミトサカです。これは残念ながら溶け始めていました。

3.jpg

そしてウミキノコ。少しずつポリプを出し始めました。
うまく育って欲しいです!!!

5.jpg

ポリプは閉じていますがスターポりプです。ポリプの開いた姿を早く見てみたいです。

そして・・・・・オマケで頂いたスキマー!!!!!
6.jpg

近いうちに設置したいと思います。私の今の水槽には必要不可欠です!

  ~サクンバさん~
今回はいろいろお世話かけました。
頂いたサンゴ、ライブロック、スキマーは大切にします!
ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!(^^)!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/119-42fe65d6
