2006.09.28 脱皮しました
親がパソコンを占領していたため、ここ2日ほどほとんどパソコンが出来ませんでしたのでおとといの出来事を書きます。

まずはスカンクの脱皮です。
20060928230141.jpg

深夜にしていたようで、起きたときには抜け殻が砂の上に落ちていました。購入してすぐだったのでビックリです!

最近のマメスナの調子・・・
20060928230258.jpg

80~90%ほどのポリプは開いていますが、なかなか全開とは行きません。問題は光量か水流か・・・?
早く全開になって欲しいです!!!!!!

近くで火事がありました!
20060928230309.jpg

部屋で野球ゲームをしていると、何かサイレンが聞こえます。
外を見ると・・・なんと真っ黒な煙が上がっているではありませんか!!!
慌てて自転車で見やすいところへ行きました。
30分ほどで消火されました。
2階建ての家が燃えたようです。
けが人はいなかったようでホッとしました。

しかし火事は怖いですね~(・へ・)
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/110-cf8ef720
