2006.09.24 体育祭
久しぶりの更新です

今日は、体育祭がありました。
僕は白ブロックとして様々な競技に出て、少しは活躍できたかな~^m^!?
ただし、ある競技では、最悪なミスを犯してしまいました・・・(T_T)/~~~
かなりショックです
応援合戦は各ブロックすばらしい応援でした!


そして結果は・・・僕たちである白ブロックが総合優勝です!!!!
まさか優勝できるとは思ってなかったので、嬉しいです!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/108-0759251d
