2006.09.18 13号の爪あと
昨夜、台風13号は福岡県に最接近し、暴風が吹きました。
最大瞬間風速は、福岡市で49.0mだったそうです。これは、9月の記録を更新したようです。

しかも停電してしまいました。4時間ほどは、懐中電灯生活でした。
肝心の魚は、電池式エアーポンプを設置して、何とか持ちこたえました!


そして今日、外はかなりのものが飛んでいました!
撮影した写真を、4枚載せたいと思います。

まずこれは家の庭の様子です。植物がなぎ倒されました・・・
...jpg


次は家の外に出てみましょう
近所の道です。近くの工場で作られた防火タイル?が飛んでいます。
P9070068.jpg


ミラーも傾いていました
P9070064.jpg


そして桜の木は根こそぎに・・・
P9070060.jpg



今回の台風は、なんと言っても暴風でした。
雨はあまり降りませんでした。
しかし魚への被害が無くて良かったです!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/107-8b63dd14
