今日学校から帰って水槽を見ました。すると、マメスナがライブロックから転落していました・・・(T_T)/~~~

20060911221222.jpg

犯人はヤドカリのようです。ちょっと気にはしてたんですがね・・・。
できればもうして欲しくないですね^^;


20060911221302.jpg

最近は、天草旅行で採集してきたクツワハゼが、とても人に慣れてきました。
上の写真では、転落したマメスナの横に顔が映っています。
私が近づくだけで、岩の下から顔を出し、前まで出てくるようになりました!
やはり人に慣れる魚はかわいいですよね!!!。しかも自分で採集した魚だからなおさらです!(^^)!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/103-6360b968
