昨日水槽に投入した途端、砂に潜ってしまい姿を見れなかったコガネキュウセンですが、今朝起きると元気に泳いでいました!!!
安心しました
ただ、元気すぎて写真が撮れません・・・(T_T)/~~~
がんばって挑戦しますので、上手く撮れたらアップしますね!(^^)!

デバも元気です。小競り合いはしていますが・・・。
写真が全然上手く撮れません。済みません・・・。
ちなみにこの写真の下のほうに写っている黄色い魚は、コガネキュウセンです。
deba.jpg


マメスナは、今日もポリプを開いていました。
なかなか綺麗です!
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/102-1eff1755
