今日は、夏休み課題テストがありました。
このテストは、全国の公立中学校でやっていて(たぶん)、夏休みの努力が結果となって現われます。
今年の夏休みは、野球ばかりしていて、あまり勉強することがありませんでした。
テストを終えての感想は・・・意外と簡単だった!!!





ちなみに昨日は野球の練習試合でした。
8番セカンドだったのですが、途中から一度も練習したことのないショートをやりました。結構難しかったですね(-_-;)

打撃はダメでした・・・(T_T)/~~~
①見逃し三振
②二塁打
③キャッチャーフライ
④キャッチャーフライ
4打数1安打です

打撃がイマイチなんですよね~・・・。
明らかに練習不足ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/100-dc48687b
