2006.03.08 クラスマッチ
海水魚とは関係のない話ですが、今日私の行っている学校ではクラスマッチというクラス対抗のイベント(?)がありました。種目は男子がサッカーで女子はバスケです。その結果は、というと優勝しちゃいました!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。女子は3位でしたが・・・。私のクラスは、過去にも合唱コンクールなど結構優勝しましたが、今回も優勝できるとは思いませんでした(^.^)。ただ、このクラスで過ごすのも、残り10日ほどとなってしまいました。4月からは、中2になります。今日はいい思い出となりました!!!。
Secret

TrackBackURL
→http://taikihonsome.blog44.fc2.com/tb.php/10-812501ec
