2008.09.20 今日は新人戦
今日は新人戦です

試合会場から更新してます~

応援頑張ります(笑
2008.09.15 びりや-ど

今日はケ-タイから

今日は昨日遊んだ友達+もう一人でビリヤードして遊びました

最初はめっちゃ下手だったんですが、練習してたらまぁまぁ上手くなったのでよかったです

その後ジョイフル行って、ドリンクバ-を3人で飲み回ししました(笑)

楽しかったのでまた近いうちに遊ぼうと思いま~す



台風13号はリアルに九州に接近しそうです

あ~明日から学校だ…

コメントの返事は明日します
2008.09.14 セブンおでん
連休真っ只中~♪ 一時 29℃/21℃







今日は部活で山門高校との練習試合のはずでしたが、昨日のランキング戦で負けたため暇でした


ということで友達(男)と遊ぶことにしました


まず、友達の家に行って雑談~


そしてカラオケに行ったんですが、人が多くて1時間待ちということなので、ファミレスでから揚げやらパフェやら食べながらまた雑談


その後、セブンイレブンに行ったら、友達がおでんをおごってくれました
ちなみにそのセブンイレブンはこの友達が普段バイトしているところです

Image100.jpg

セブンのおでん美味すぎ

実は中1くらいまでは糸こんにゃくは嫌いな食べ物のひとつだったんですが、いつのまにが好きな食べ物に変わってました(笑)

あしたも部活は休みみたいのなので、誰かと遊ぶかもしれません








台風13号情報

0813-00.png


なかなかこの台風がニュースで報道されないので、このブログで紹介します(笑)

台風13号は今日台湾北部に上陸しましたが、今後Uターンして本土に影響する可能性もあるようです

まぁ学校が休校になってもらえると嬉しいけど・・・


2008.09.13 やられたぁ


今日はパソコン使えなかったのでケ-タイからの更新


ランキング戦…①勝しかできず新人戦の出場権を逃しました

まぁしょうがなかです…

うん、でも悔しい


台風13号は先島諸島を暴風域に巻き込んでいます 時々 29℃/23℃



なんとか今週も授業乗り越えました



img_306797_5916779_4.gif



middle_1187163518.gif



明日は、部活でペアの強さの順位を決めるランキング戦があります

ここで上位6ペアに入らないと今月20日に行われる新人戦に出られなくなります・・・

まぁ僕たちのペアは前評判はあんまり高くありませんが、そんなこと気にせず勝ちを目指したいと思います

というか勝つ

ということで応援よろしくお願いします


大貴ぢゃなくて大気の状態が不安定 一時 30℃/22℃




今日は、高校の創立百周年記念として・・・

「ライオンキング」を福岡シティー劇場まで見に行きました。

ミュージカルというのは生まれて初めて見たんですが、けっこう動物とかがリアルでした(笑)

でも話の内容がイマイチ理解できませんでした・・・



そういえば僕たちの学校以外には、中学校2校が来ていたんですが、その2校の女子の制服・・・

「可愛すぎ

僕の高校の制服はあまりにも可愛くないので、その格差にびっくりしました(笑)



明日は金曜日だ
がんばるぞ~~



賑やかになった水槽の写真載せたいけど、まったくいい写真が撮れません

台風13号・・・沖縄にじわりじわりと近づいています 一時 30℃/22℃




昨日気づいたらもう3ヶ月近くもブログを放置してました・・・

ネタはかなりあったんですがね・・・

まぁ病気とかじゃなくてサボり癖が出ただけです(笑)




とりあえずサボり期間の出来事を簡単に書いてみます


6月末~7月1日
期末テスト・・・結果は相当よくなかった

7月20~21日
母の実家の熊本県荒尾へ
海へ行って「シマハゼ」を採集することが出来ました
花火大会に2日連続で行きました


7月25日
ソフトテニスのペアが決まる!
僕は下河くんと組むことになりました


8月1日
近所の花火大会に○○○と行った
中学時代の同級生にいっぱい会いました~


8月2日
夏の甲子園始まりましたね

8月8日
今更だけど、ソフトテニス部の歓迎会がありました
あとこの日の雷雨は凄まじかった


8月13~14日
お盆で母の実家に帰省(夏休み2度目・・・)

8月18日
ソフトテニスでの公式戦初出場(個人戦)
2セット奪ったものの敗れました


8月20日
今日は団体戦
3セット奪って楽勝ムードもそこから逆転されました・・・
僕のミスも目立っていたんで下河に申し訳ないです


8月24日
中学時代の仲間3人でボウリング&カラオケ
こんな僕でも90点台が出ました(絢香の三日月)


8月25~27日
大分県久住で2泊3日の勉強合宿
きつかったけど、やっぱり友達と夜を過ごすのは楽しかったです


8月28~29日
家族旅行 ~鹿児島県阿久根市~
いっぱい海水魚採集できました
ホンソメワケベラが惜しいところで採れなかった・・・


9月1日
2学期始まった

9月3日
先生の必死の説得に負けて、文化発表会の実行委員になってしまいました


こんな感じの2ヶ月でした~

ということで更新頑張っていきます


お久しぶりです…
ってもうこのブログ見てる人もいないかな(笑)

とりあえずそろそろ更新再開しますのでよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
