2008.06.26 す う が く …

このままだとヤバすぎる…!

誰か数学が得意な方ゎ今すぐ僕の家に来てください!!!

あぁ⌒も難しすぎやし(*_*)!



あ、コメントしてくれた皆さんありがとうございます★
返事ゎあしたします!!試験中なので…m(._.)m
2008.06.25 地獄が⌒⌒

あしたから期末テストがはじまります…!

最悪ですm(._.)m

考えるだけで泣きたくなってきました…ゞ

あぁ…(・o・)

大地震のあった東北地方も梅雨入り のち 27℃/23℃





きょう午前中、僕の住む九州北部は活発な梅雨前線の影響で大雨となりました



午前6時30分のレーダー画像↓

063000.png


僕が起きる時間ですが、僕の住んでいる福岡県南部には非常に発達した雨雲(赤やオレンジの部分)がかかっています。



学校に行くとき、家の前の道路が完全に川になっていました・・・

しかも川の水が道路に溢れ出していて、川と道路の区別がつかず、かなり危なかったです(雷もなってたし)

でもそんな中で自転車通学した自分を褒め称えたいと思います・・・ほとんどの人が車で送ってもらってたんでね

総雨量は150ミリくらいだったみたいです



で、明日も一日雨の予報

もおいやだぁ~~


にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ
梅雨空 のち 23℃/19℃







まずは先週の日曜日にあった大運動会の報告。

白ブロックの結果は最下位でした・・・

リレーが終わったあと、かなり気分が悪くなってしまってもう・・・←こんな感じ(笑)

でも感動しました~






で、今日は雨の中3人でメシ&ボウリングに行きました

Image057.jpg


ボーリングは5月以来やったかな・・・

スコアゎ、な・な・・・なんと100もいきませんでしたぁ

もぅ~超ヘタクソです!!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ
ついに明日ゎ大運動会本番です!!

楽しみだけど、リレーがちょっと心配です…。

でも絶対優勝して、今までお世話になった応援団やチア長を泣かせたいです!!

白ブロック絶対優勝♪
2008.06.05 疲れたばい

初めてケータイでの記事です



きょうも大運動会の練習…

まぁぢ疲れました

そして日焼けしました?

でも本番はもう間近

明日も頑張ります★

日焼け日和(笑) 一時 27℃/20℃






きょうは大運動会の予行でした。

朝から張り切って登校したのに、リレーなどの競技は時間の関係でカットされてしまいました

まぁ~しょうがなかです

みんなのパネルで作る応援コンテストは、パネルめくるのが大変ですね・・・

でも本番で成功したときは絶対感動すると思います

チアも素晴らしかです(笑)



きょうの予行の結果は2位だったんですが、予行で勝つチームは本番勝てないことが多い(ような気がする・・・)ので、本番は絶対優勝できると思います!!!!!★

あ、ちなみに僕は白ブロックです。みなさん白を応援しましょう(笑)








で、これは昨日の出来事なんですが、家に帰ったら僕宛の封筒が・・・高校から


中身を見ると・・・・・・


中間考査のテスト結果でした


しかも順位とかかなりヤバかった・・・


素敵に母親に成績見られたし・・・


やばいっす・・・




にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ
2008.06.02 いらねぇ~!!!
きょうは天気予報が外れて雨に 時々 23℃/18℃






実は今年で僕の通っている高校は、「創立100周年」を迎えます。


なので今年度は100周年記念の行事が多くなっていますが、きょう・・・無駄なものをもらいました

P6020013.jpg

↑校歌のCDです(笑)


別にいらないと思われ・・・

しかも兄も同じ高校に通っているから2枚あります

いくら100周年といえムダに金使いすぎ・・・


まぁいいや~・・・\(^o^)/謎






話し変わりまして・・・

きのうテンプレ変更しましたぁ

なんかハートがいっぱいで可愛くなりすぎましたね(笑)

まぁこのテンプレにしたのもちゃんと意味がありまして・・・・・・

あはは~




にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ

梅雨入りももうすぐかな? 時々 29℃/19℃





タイトル長すぎてすみません(笑)





今日から⑥月です・・・

実は体育祭が来週の日曜日に迫ってきています!!!

あしたからは練習がきつそうです・・・






で、今日は部活の自主練に行きました

少しは上達したかもしれませんが、なかなかテニスは難しいですね

練習は楽しいですよ~






練習後、マックで昼めし↓

Image049.jpg


↑これ1人で食べるわけじゃないですよ(笑)

でもハンバーガーって絶対カロリー高いですよね

体重がぁ~・・・





5月はあんまり更新が少なかったので、6月はきょうの記事のように些細な出来事でも、できるだけ書いていきたいと思っています


目指せ毎日更新


にほんブログ村 高校生日記ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログへ

