明日は雨っぽい 時々 18℃/8℃





春のセンバツ高校野球始まりましたねぇ~~

高校野球大好きの僕には嬉しい限りです!!!

地元からは熊本県山鹿市の城北高校が出場しました。

しかし・・・・・2-0で千葉県の安房高校に敗れてしまいました・・・。

また夏に帰ってきてもらいましょう(^_-)-☆







ホークス・・・今日もサヨナラ勝ち!!!!!

2試合連続サヨナラ~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




で、あしたは約1年ぶりに、友達と野球観戦に行ってきます。

楽しみです~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ようやく風も弱まりました  19℃/6℃





高校生活いよいよ・・・!!!

今日は、先日合格した高校に行って、クラス分け(?)のための実力テストを受けてきました。

まぁこのテストの結果は気にする必要はないでしょう~。






で、その後教科書購入&制服採寸!!

制服がデカすぎましたね・・・

しかもなんか似合わねぇ~藁



教科書もいっぱい買わされました・・・

P3210001.jpg


↑この写真以外にも20冊くらいあります・・・多すぎて困る!!!!!



で、自転車で頑張って持って帰っていたら・・・


自転車ごと田んぼに転落しましたぁ~・・・(/_;)

↑↑そしたら一緒にいた友達がすぐに助けてくれました^m^
まぢありがとう~~~~~♪



高校生活開始早々こんな事になるとは思いませんでいた・・・泣


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
福岡県西方沖地震から3年・・・ 時々 15℃/8℃




きょうプロ野球のパリーグが開幕しました!!

地元ホークスは4-3でサヨナラ勝ち~~。 柴原選手ナイスバッティングでした♪




それと・・・・・『電車男』を読みました。

P3170002.jpg


友達から借りていたんですが、読んでみるとかなりよかったです!!

生きる勇気が出てきました(笑)(笑)♪

この前テレビで見損ねたんで、DVD借りようかなぁ~~









バトンが回ってきたんでやろうと思います!!

長くなるので見たい人のみ・・・
... 続きを読む
発達した低気圧の影響で荒れた天気です  14℃/12℃




きょうは・・・公立高校の合格発表でしたぁ~











まぁ結果からいうと合格です!!






絶対に顔は見せません(^^ゞ

合格P3190001



まぁ倍率が低かったもので、落ちてる人はかなり少なかったです。

わが中学校からは35人ほど受けましたが、全員合格でした(笑)

これで落ちたら笑えますね!!







僕の受けた学校は全員合格でしたが、他の高校(難関or倍率高)では残念な結果に終わってる人もいました・・・。

合格確実と思われていた人が落ちてたりもしました・・・。

やっぱり入試は何が起こるかわからんものですね~。






で、午後は早くも高校へ行って、説明会と体操服の採寸をしてきました。

定員320名ですが、そのうち50人は同中学校&同塾ということで、知ってる人が多すぎました(笑)






あさってにはクラス分けのテストがあります。

入学式は4月8日です!!!

高校生活は期待と不安が入り混じっております。





そろそろ魚買いてぇな~~♪

入試期間中我慢してきたので・・・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
夕方から雨が・・・ のち 20℃/7℃





きょうは3年1組のみんなでメシ食べに行きましたぁ~

卒業して4日しか経ってないのに、なんか久しぶりって感じでした・・・



P3180002.jpg


モザイク若干薄め・・・↓緑の手も気になる~(笑)
ちなみに僕ではありません!!

泰佳


このメシ代は、担任の先生が払ってくれました!!!!
さすがやな






その後、自転車で10キロほど離れたボーリング場へ移動~

ボーリングめっちゃ楽しかったです。
③ゲームもやりました!!


僕はたいした事ないけど、みんなめっちゃウマかったです♪

危うく女の子に負けるところだった・・・(-_-メ)







そして、夕食はラーメンを・・・(笑)

佳典3180007

↑ウマそうに喰ってますなぁ~~~~~(笑)(笑)





ということで、みんなと会えてよかったです♪

また会いたいけど、もうクラスみんなで集まる事はなさそうです・・・


このクラスにいれて良かったです~~!!






そういえば、春休みに入ってケータイ買った人が急増していてちょっと驚きました。

僕もそろそろ買うつもりでございます。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

桜の蕾は徐々に・・・  17℃/5℃




筑中を3月14日にて卒業しました!!

卒業証書


先生やクラスメイトや学年のみんなのおかげで、本当にいい筑中生活をおくれました。

ありがとう♪

みんな大好きばぁい(笑)

いつか同窓会しような~~~~~!!!!!!!!





○○○・・・手紙ありがとうな!!
P3170012.jpg

文章は一応手で隠しときますねぇ~

実はあともう1つあるんですがここでは公開できません~~m(__)m





春休み入ったらなんかする事がない・・・(ー_ー)!!

きのうは遊びにいきましたが。

あしたは3年1組のみんなで集まってご飯食べに行く予定です!!

けっこう楽しみです♪


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

2008.03.13 明日は卒業式
今日はかなり暖かかったです!!
あしたは午前中雨か!? 時々 22℃/7℃





あすは卒業式!

その前にきょうはアルバム配布がありました~

P3130001.jpg


↑↑「彼女はどれやか~?」などと言いながらアルバムをみている母・・・(笑)

ご想像におまかせですね♪








で、明日の卒業式・・・絶対泣くと思います!!

きょうあった先生の別れの言葉でも泣きそうになってしまった~

あしたでいまの学年のほとんどとお別れだなんて・・・

ハンカチは必需品です。

それにしてもおれ達の学年の合唱うまいなぁ・・・

うますぎて超感動するぅ~



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
あと10分して家出ます!!

少しずつ緊張感が・・・

でも頑張ろう~♪

桜の開花予想は3月28日(福岡) のち 12℃/7℃




公立入試まであと③日!!

あとはもう全力で頑張るのみです!!

ということで更新は入試が終わるまで停止する・・・
と思います(笑)


それでは頑張るんで応援していただけたら嬉しいです♪



あっ・・・3月9日といったら
3月9日(レミオロメン)
↑いい曲です
ぜひ聴いてみてください




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
2008.03.05 あと5日
昨日は雪も降りました のち 8℃/1℃




もう卒業式の練習なんかも始まっちゃいました・・・

なんか、本番では泣いてしまいそうな予感(特に歌のとき)

小学校の卒業式はまったく感動がなかった(笑)

まだ親の前で感動して泣いたことはないです!!





学校に行くのもあと日・・・↓
DSC01075.jpg


ありえ~ん・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
若干不安定な天気 時々 12℃/3℃




2月も終わっちゃいましたね~!!

誕生日・ブログ2周年・海水魚4周年と記念日が続き、私立高校合格までありました!

でも実際良い事ばかりじゃなかったんですよね~・・・ブログには書きませんでしたがm(__)m

3月は公立入試(12日)、卒業式(14日)・・・大変だぁ~(ー_ー)!!

でも春休みは旅行に行くとかいかないとか・・・まだ詳細不明!!

野球見に行くかも!?





学校行くのもあと・・・↓
DSC01032.jpg

しかもこれ、木曜日あたりに撮ったものだから、実際はあと8日かな!?




あしたから早速期末テストの結果が返ってきます♪

気になるぅ~♪



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

