今日は冬型で寒いですなぁ 時々 8℃/3℃




きょうは期末テスト①日目でしたぁ~(ー_ー)!!
P2270001.jpg


1時間目・・・音楽
微妙~~・・・リコーダーの指使いとかまったくわからん!!

2時間目・・・数学
問題数が多すぎ!! 平均点が低い事が予想されます!!

3時間目・・・国語
80点超えるかどうか・・・?

明日も頑張ります☆ 社会が超楽しみ★





卒業まであと・・・↓
DSC01029.jpg

ありえ~ん・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログへ

にほんブログ村 中学生日記ブログへ

きょう(27日)から、中学最後の期末テストがあります!!

もう入試にはほとんど関係ないですが、頑張ります!!


午後に入って気温が下がってきました 時々 11℃/8℃





きょうは、みやま市にある「大力うどん」といううどん屋に行って来ました。

そこはなんと言っても激安!!

カレーうどんがうまかったです





徐々に卒業が近づいてきました。あと15日

筑中に行くのも、あと15日か・・・

その前に受験があるけどね・・・

高校は一緒になる人も多いけど、離れる人はもっと多いので、あと15日楽しみたいと思います。






P2220008.jpg

教室・・・

あぁ~・・・卒業ってこんなに悲しいものか!?

でも高校は楽しみです!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
きょうは春を思わせる天気  13℃/-1℃



バレンタインデー・・・今年は昨年を若干上回った程度。

でも過去最高かな!? 義理ばっかり(笑)





推薦入試を受けた人たちの結果がついに届きました!!

24人中14人合格・・・予想以上の悪さ!

筑中は通知表が厳しいのですが、その影響か?

それとも能力がなかっただけなのか?





それと僕の受ける一般入試・・・

僕と同じ学校を受けるのはなんと約40人!!

多っ・・・でも意外と頭いい人少なかった。

合格する気がしてきました!





受験・そして卒業がどんどん近づいてきました。

悔いのないようにしていきたいです。



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
今日は久しぶりに雪を見ました のち 5℃/-2℃




あしたはバレンタインデーですねぇ~・・・

男にとっていい日か悪い日かは人それぞれ

今年はどんな1日になるのでしょうか?




↓↓ここで、ちょっと自分のバレンタインデーの記録(?)を書いてみましょう(笑)

2000年以前はまったく記憶にございません・・・(ー_ー)!!

2001年(小2)→初チョコ1個!

2002年(小3)→また1個!!

2003年(小4)→またまた1個!!!

2004年(小5)→またまたまた1個!!!!

2005年(小6)→3個(^_-)-☆

2006年(中1)→2個やったかな?

2007年(中2)→4個~(^^)v

2008年(中3)→??個

2001年からの平均→1.625個(笑)

この中に1つくらい本命はあるのでしょうか?




なんか記録なんか書いてる自分がアホらしくなってきた・・・^^;

ということで、みんな今年も期待しとるばい!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
2008.02.11 2周年~♡♡
明日こそ雪か!?  9℃





きょうは・・・
ブログ開始②周年記念日です~

ここまで続けられてこれたのも、訪問者の皆さんのおかげです
感謝しています~


この2年間を振り返るために、過去の記事を見ていたんですが、なんか前のほうがいいブログだったような・・・ブログの質が落ちた!?

まぁこれからも更新頑張ります!!




もうすぐバレンタインだねぇ~♡♡
女の子の皆さんチョコ期待しております




明日は公立高校推薦入試
みんながんばってぇ~~


ちなみに僕は一般なので3月12日です。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
昨日は福岡も雪マークでしたが・・・ 時々 9℃/-1℃





更新が滞ってしまいました・・・

申し訳ありません~

最近親が「勉強しろ」を連発するようになりまして・・・

パソコン・メールがまったく出来ておりません!!





今日は塾のテストでしたぁ~

その名も「福岡県公立高校そっくり模試」(笑)

結果は来週返ってくると思います!






あしたは②歳の誕生日♪♪

といってもこのブログのことですが・・・

今まで②年間いろんなことがありました~

タイトルも変わっちゃったしね・・・(笑)

アクア記事も書きたいんです・・・でも変化がないもん!!
↑10月から完全に平和な水槽になっちゃいました(笑)

まぁいっかあ!!





今まで訪問してくださった皆さん本当にありがとうございました。

それと突然ブログジャンルを変えたことは申し訳なく思っています。

これからも是非見に来てください~

コメントも待ってます!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
雨やないかぁ~  7℃




きのうは私立の合格発表でしたぁ~。




合否発表の封筒を・・・↓↓
P2020001.jpg









おっ!? ↓合格の2文字が!?
P2020002.jpg








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
P2020003.jpg


やりました・・・Y学院高校(選抜)合格!!!




受かってよかったぁ~~!!

絶対特進に転科になるって思ってましたから・・・

でも私立なので行かないとは思いますが・・・


まぁこれで自分の実力が証明されたという事で!!

でも僕で受かるってことは思ったほどレベルは高くないのかな?


そういうことは気にしない×2




そういえば・・・あしたは僕の15回目の誕生日です(^_-)-☆

合格とあわせて祝福のコメントいただけると嬉しいです(ー_ー)!!




にほんブログ村 観賞魚ブログへ

