今が一年でもっとも寒い時期  7℃/1℃




私立入試受けてきましたぁ~!!!

P1300002.jpg


なかなか手の込んだ難しい問題でしたよ!!
数・英が終わった・・・・・
まぁ極めて苦手な2教科だからしょうがないな。。。






問題の中身(社会)↓←見せちゃっていいの??(笑)

P1300003.jpg



一応地理は得意なんで・・・
社会は満点近くとれてるんじゃないかなぁ~・・・?




あとは2月1日の合格発表を待つのみ!!!!!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

寒すぎるぅ 時々 5℃/1℃


放置するといいながらもやっぱり来ちゃいました・・・



最近学校で「ブログみたばぁい♪」って言われる事が多くなってきました。
非常に嬉しい事です(ー_ー)!!


早くも推薦・特待の人たちは合格発表があってます。
みんな受かったかな?
さすがに私立落ちたらマズイだろうけど・・・


僕は30日が本番!!
絶対合格するぜぇ~~(学業奨学生を狙って・・・!!)
文字色今日は太平洋側でも雪になってるところが多いみたいです。
福岡は~・・・  8℃/5℃



ついにこの時がやってきてしまいました~・・・


ブログ更新を・・・一時的に停止しますm(__)m

《期間》2008年1月21日~1月30日迄

《備考》もしかしたら更新するかもしれません・・・^^;
    2月になったらまた仲良くしましょう♪



それでは、私立入試は全力を尽くしますので応援よろしくお願いします!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
2008.01.14 連休終わり~
昨日から気温が一気に低下  11℃/2℃




謹慎明けの朝青龍・・・早くも負けた(ー_ー)!!

まぁ~それはどうでもいいとして・・・





きょうは3連休の最後でしたぁ~!!

もちろん家にいても「勉強しろ」としか言われないのは分かってるので、遊んできました

息抜き

やっぱり遊ぶ事は大切です(笑)





明日からは学校~・・・

英語の小テストの再テストを受けないといけない・・・





やばい、ホントに受験勉強のやり方がわからん・・・

どげんかせんといかん


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
九州南部では夏日(最高気温25℃以上)だったところも!!!
のち 17℃/14℃



今日はラーメン食べに行きました!!
うまかったです(ー_ー)!!
塾が若干疲れたぁ~



ところで、あっという間に受験シーズンになってしましました~
今日は私立の頭いぃ~とある学校で入試本番でした!!
クラスメートが受けてます 受かってますよ~に



だいたい受験勉強ってどういう事すればいいのかな?
わかんねぇ~




でも勉強に集中するにはブログの放置もそろそろ考えないといけないのかなぁ


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
今日も穏やか 時々 14℃/3℃





今日は3学期の始業式でしたぁ!!

久しぶりにみんなと会えて楽しかったです

私立の願書を提出しました いよいよ受験やなぁ~

早い人はもうあと1週間~10日ほどで本番みたいです

僕は今月30日です!!!!!!






今日は先ほども書いたとおり始業式なので・・・午前中で学校終わり

ということで遊んじゃいましたぁ♪

野球して・・・・・

柳○高校から特待きてる人の練習相手をしました

まともに硬球でキャッチボールしたのは初めて・・・

やっぱり軟球とは違うねぇ~・・・いま肩がかなり痛い







この記事見てる人からは・・・「受験生のクセに野球の練習相手なんかやってんじゃねぇ~よ!!!」

なんていうヤジが飛んできそう~~(^^ゞ

息抜き息抜き(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
2008.01.07 習字と・・・
昨日から日中は暖かいです! 一時 16℃/3℃ 




正月以来の更新

みなさん冬休みはどうでしたか?

年賀状とかお年玉とか・・・・・







今日は冬休み最後の日・・・でしたが塾のテストがあって最悪でした


昨日から宿題もやりはじめました・・・遅!


P1070004.jpg

㊧お手本・・・㊨僕の字・・・

明らかに僕のほうが上手いですよねぇ~~!?

んっ!? なにか文句ある!?








ちょっと時代遅れ(?)の・・・↓↓
P1070007.jpg

12月の中旬くらいからクラスの友達に借りていて、やっと読み終わりました・・・まさかの年越し!!
うん、やっぱり感動するね~(ー_ー)!!

次は『君空』を借りて読もうと思います





最後に・・・
全国高校ラグビーで福岡県代表の東福岡高校が優勝!!!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
あけましておめでとうございます~♪

ついに2008年!!

今年もよろしくお願いしま~す\(◎o◎)/!
