今日も・・・雨交じり 時々 7℃/1℃


今日も雪予報でしたが、雨が中心で若干雪が混じった程度・・・
ちょっと気温が高いのか!?


さっき年越しそば食べましたぁ
↑ちょっとはやいね




2007年もあと数時間!!

今年を振り返ってみると、いろいろな事がありましたねぇ

体育祭、文化祭がいい思い出です!!

まだ記憶に新しいマラソン大会ベスト10入りも嬉しかったなぁ~

部活・・・ケガしたのは痛かったけど、チームがけっこう勝ち進んでくれてよかったです

夏の甲子園の佐賀北優勝も最高でした

夏休みの旅行もよかった

クリスマス・・・やっと二人になれた

他にも数え切れないほどありますが・・・・・



でもやっぱり一番よかったことは、今のクラス(3の1)になれた事ですかね!!





そして2007年・・・みなさんお世話になりました!!

来年もよろしくお願いします~


それではみなさん、よいお年を~



にほんブログ村 観賞魚ブログへ


やばい・・・早くせんと紅白が始まるやないかっ!!
風呂も入ってねぇ~
福岡でも初雪観測 時々 7℃/3℃



きょうは雪の予想でしたが、ほとんど降りませんでしたねぇ!!

でも超冷たい雨ならけっこう降ってましたが・・・(笑)



明日(31日)の天気予報↓↓
071230.jpg

出ました!!
またまた雪予報~♪






今日の『年末年始特訓』・・・

きつかったですねぇ~

1つの授業が70分って初めての経験・・・





明日は楽しい楽しい大晦日\(◎o◎)/!

明日も地獄の『年末年始特訓』・・・。

2007年は勉強で終わりますね(ー_ー)!!

まぁ家帰って、年越しそば食べて、風呂はいって、紅白歌合戦&裏番組でも見たらもう2007年も終了ですよ!!!

今年最後の楽しい思い出を作りたいなぁ~!! ムリかぁ(__)




↓↓この記事が2007年最後の更新とならないよう、
明日、なんとしても更新したいと思います!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
今日は雨も降りました 時々 12℃/9℃




明日(30日)の九州北部の天気予報↓↓
214_telop_tomorrow.jpg

九州には珍しい雪マークです!!
ぅ~ん、クリスマスに降ればよかったのにぃ~(ー_ー)!!





で、明日からは『塾の年末年始特訓』が始まります・・・

朝から夕方(9:30~16:50)までという苦しい日程・・・

大晦日もあるので、今年は勉強に終わる1年となりそうです・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
年末に福岡にも雪マークがついてる!! 時々



メリークリスマス~~遅・・・^^;

みなさん今年のクリスマスはどうでしたか?



僕は昼はある人と過ごしていましたぁ・・・!

プリクラとか撮って~・・・

↑でも夜はちゃんと塾行きましたよ!!

今年はやっと一人クリスマスにならずにすみました





塾から帰ったら家でもクリスマス会~♪
PC250002.jpg

↑ケーキうまかったぁ!!





年賀状はさっき出したので元旦に届かない恐れ・・・

届かなかったらごめんm(__)m



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
最近雲が多い  13℃/6℃



あしたはクリスマスですねぇ~♪

みなさんは誰と過ごしますか??

僕は・・・・・・(^_-)-☆




年賀状も書かないと・・・!!
PC240001.jpg

25日までに出さないと元旦に届かないと友達に聞きました!!
きょう塾帰ったら書き終えたいとい思います。




塾の冬季講座がきのうから始まってしまいました・・・
時間帯は17:10~21:35・・・
1/1と1/2しか休みが無い・・・
きついなぁ~・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
実はおととい終業式が終わってから、またまた熊本県荒尾に行っておりました~!!

今さっき帰ってきたばかりです"^_^"

いつの間にかコメントが盛り上がってる・・・(^^ゞ

今から返事書きますね!!
2007.12.19 マラソン大会
マラソンにはちょうどいい寒さでした
時々 12℃/2℃



きょうはマラソン大会がありました!!

マラソンには若干ですが自信あるし、中学校最後のマラソン大会ということで、本番前から気合を入れていきました!!!




ピストル音でスタート!!

約4キロの道のり・・・・・・・・・・長い(ー_ー)!!

途中でキツくなってあきらめかける(^^ゞ

そこで・・・女子の声援がっ(^^♪

またやる気を取り戻し一気にゴ~~~~~ル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






で、結果はというと・・・↓

75人中の⑧位でした。

1年のときが⑱位(靴が脱げた・・・笑)、2年のときが⑫位ですから、過去最高の順位ではあります(^^♪
10位以内に入れたのがかなり嬉しいです!!!

応援してくれたみんな・・・ありがと~^m^



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
2007.12.16 疲れた・・・
そろそろ雪降らないかな・・・ 時々 12℃/2℃


今日は朝9時から1時半まで塾のテストがありました・・・
↑あまりよろしい結果じゃないかと・・・泣

その後ミニストップでメシ食って、2時半から6時まで日曜特訓・・・


結局9時から6時まで塾にいたことになります・・・

こんなの初めて!!

やばいくらい疲れたぁ(ー_ー)!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
寒いのぅ・・・  11℃/2℃



昨日は三者面談がありました・・・

親には悪すぎるテストの成績を見せられ・・・

先生には落ち着きがないと言われ・・・

散々でした^^;

でも受験する私立高校も決定しましたよ!!

先生が公立、私立とも問題なく合格するって言ってました!!


願書~♪♪
PC150002.jpg







その後、うちの家族&父の友人(?)のご家族で韓国料理を食べに釜山へ行きました!!


釜山といっても韓国の釜山じゃなくて店の名前です!!

だからパスポートのいらない釜山です(笑)


初めて行った店でしたが美味しかったですよぉ~!!

父の友人のご家族も楽しい方ばかりでした(^^♪

また行きたいです!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
2007.12.10 土曜日の熊本
夕方から雨が落ちてきました のち 13℃/0℃



土曜日に母の実家のある熊本の荒尾に行ってきました!!

行ったのは夏休み以来です・・・

山・・・というよりも丘^^ に登って写真を撮ってきました。




こんな道・・・
熊とかでてきそう(^^ゞ

PC080005.jpg




道のすぐ横はゴルフ場!!!
勝手に潜入~(^^♪

PC080013.jpg




赤っ・・・(笑)
PC080015.jpg




ススキ(?)がいっぱいありました!!
PC080016.jpg




雲仙!!!
有明海も見えます~!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

PC080011.jpg


なかなか楽しかったです!!
せっかくいっぱい撮ったのに、画質悪くてすみません・・・。









《おまけ》
PC100021mozaiku.jpg

放課後友達の家にて・・・
この友達はまったく写真撮られるのを嫌いません!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
朝にひきつづき雲が多い  12℃/6℃




訪問者数30000人突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


30000後


ホント皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!!
これからもヨロシクお願いします~~\(◎o◎)/!




♪今までの訪問者数の歴史♪

ブログ開始・・・2006年2月11日
    ↓
1000人突破・・・2006年5月8日
    ↓
2000人突破・・・2006年6月4日
    ↓
3000人突破・・・2006年6月25日
    ↓
10,000人突破・・・2006年11月4日
    ↓
20,000人突破・・・2007年5月1日
    ↓
30,000人突破・・・2007年12月8日



30000人目は誰だったんだろう・・・?




きょうは、母の実家のある熊本に行ってきました!!
その様子は近日中に書きます・・・今日は疲れた!!



あしたは県模試を受けるので頑張ります!!
応援してくれてる人がいるのでやる気が出てきた・・・(^^♪



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
曇ってて寒いねぇ~  現在9℃


下の記事の顔写真・・・何も加工しないで載せたから顔バレバレでしたね。
写ってる2人に申し訳ないです・・・m(__)m

『匿名で』さん、ご指摘ありがとうございました!!
さきほどモザイク加工しましたが、なんか微妙・・・





そんな中訪問者数が30000人に達しようとしています。
30000前
↑あと33人!!

もちろん重複アクセスも含んでいるので、実際2分の1か3分の1くらいだと思いますが・・・(笑)
「でもそんなの関係ねぇ~♪」

まぁ30000人目GETした方はコメントなどでご報告していただけると嬉しいです!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
朝に雨降ってた のち 11℃/8℃




落書きッ!!
ブログ用1


先日のクラス写真撮影の背景に使った黒板の落書き(全員の名前or苗字入り)!!
女子の方々が昼休みの間に書き上げてくれました。
おれの苗字意外に目立ってるしぃ~(^^ゞ




ブログ用2


ズーム版!
超サイヤ人が目立ちすぎ(笑)!!!!



『ガッチ』っていうのは、担任の先生のあだ名で、そのクラスだから『ガッチ組』。
まぁ~こういう楽しいクラスです!!
中学最後がこのクラスになれて良かったです!!







PC070009.jpg

放課後友達の家にて・・・
みんな写りたくないから逃げてる(笑)
でも撮っちゃったぁ~(^^♪




あっ、マラソン13分台出ましたぁ~!!!
13分50秒です。最高ッ!!!!




あしたは熊本行き~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
2007.12.06 クラス写真
もう日付変わっちゃったぁ~
昨日ゎ・・・時々 9℃/1℃



おそらく卒業アルバムに載せると思われるクラス写真を撮りました。

『完璧』な写真が撮れたと思います!!
みなさんにもお見せしたいのですがね・・・(^^ゞ





期末テストでまだ結果が返ってきていなかった音楽が今日返ってきました!

97点(笑)・・・でも平均が高いからねぇ~^^;



きょうはマラソンがある~
13分台絶対出す!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
2007.12.02 足痛ッ・・・
今夜から雨らしい・・・  現在14℃



先日の記事で書いてたとおり、木曜、金曜とマラソンがありました!!

だいたい4㌔のコースです。

木曜が14分26秒・・・
金曜が14分10秒でした。
↑↑40人中5位前後の遅さ・・・(^_-)-☆

先生からは13分台目指せといわれているけど・・・あと10秒はきつい。


で、金曜日走り終わったあと・・・足がヤバいくらい痛かった^^;
家帰って湿布張りまくった・・・
今もまだ少し痛いです~~~!!







《テストが続々と帰ってきます~》
数学・・・6●
英語・・・6●
理科・・・8●
社会・・・8●

国語・・・5●(笑)

体育・・・5●^^;
音楽・・・まだ!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
