体育祭以降は過ごしやすくなってきましたぁ~   25℃/20℃



【台風⑭号】
今朝⑨時に超大型の台風⑭号が発生しています!
0714-00.png

↑強風域は・・・なんと850㎞!!

デカイねぇ~~^^


ただ、日本への直接の影響はなさそうですね
↑マニラ便の入荷に影響したら困るけど・・・







【昨日の事】
きのうは、小学校の運動会の地域対抗年代別リレーに出て(出らされて)、僕が⑤位(最下位)→②位まで上がりました!!
僕の地域は、僕のおかげで優秀な成績を収める事が出来ました^^



でも粗品は・・・タオル①枚~~なんでやねん↓↓
賞金はないんかい~~(笑)←あるわけねぇ~だろ^^;




夜には、メッチャ旨い焼肉を食べましたぁ~~!
↑↑ホルモンがやけに旨かった^^;







   ⑨月のまとめ

~水槽~
ソラスズメは2匹ですが、ケンカはあまりひどくないです。
でもこの1ヶ月全く変化がなかった・・・^^;
⑩月は・・・買いますよ!!→例の共生コンビ!!


~私生活~
体育祭は非常に良かったです!! 感動しました(^_^)v
クラスの団結力とかが高まったと思います!
しか~し、勉強が進まない・・・数学がヤバイって(泣)


~ブログ~
今月はネタも少なかったし、体育祭できつかったので更新数は少なめ・・・
↑って毎月更新数少ないですけどね~(^^ゞ


~⑩月の目標~
先ほども書いたとおり共生コンビを出来るだけ早めに買います!!

あと更新数UP↑↑
学校での出来事とかも更新した方が良さそうですね~~!!

文化祭の合唱も優勝めざして頑張らんといかんばい!(笑)
3の1のみんな・・・体育祭のリベンジとしてがんばろう!!



受験まで残り4ヶ月!!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

明日からはじまる緊急地震速報・・・なんか混乱起こしそうな感じがする↓↓


ちょっと涼しく感じました 時々 28℃/22℃


いまさっき塾から帰ってきました・・・


最近皆さんのブログを訪問できていません
↑↑体育祭関係でめちゃくちゃキツかったから・・・許して下さると嬉しいです!

明日まで振り替え休日で休みなんで、絶対明日は皆さんのブログ見に行きます!!!



おやすみなさい(ー_ー)!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ




って・・・魚購入予定が延びてしまってますm(__)m

だって共生コンビが揃わないんだもん・・・
今日もエビが入荷したと思ったら・・・・・ハゼ君SOLDOUT(泣)

なんという悪循環さ・・・(T_T)(>_<)(T_T)/~~~





意外に文章が長くなっちゃったぁ~~!

もう一度・・・おやすみなさい(ー_ー)!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

まだまだ福岡は夏です 一時 32℃/23℃




今日は体育祭本番でした!!!





リレーや障害物などの競技に出場しました。
まあまぁの活躍は出来たんじゃないでしょうか・・・!


組体操のタワーは、一番上に乗らないとイケなかったので怖かったけど、上手く出来たんで良かったです!!!!

女の子の創作ダンスもカワイかった(笑)!







で、成績は・・・応援合戦3位(4ブロック中)
        

         総合最下位・・・ぁあ(T_T)





中学最後は最下位でしたが、みんなで頑張ったので良かったです!
泣いてる人もいて、とても感動しました←僕もすこしもらい泣き!?(-_^;)



赤ブロックのみんなありがとぉ~!!




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
↑↑文化祭では優勝するぞぉ~~!!!!!!!!!!!!!!
厳しすぎる残暑・・・  35℃/24℃




体育祭の練習・・・まぢ暑すぎ(ー_ー)!!


私は出る競技が多くて大変です!

中学最後の体育祭(女の子にアピールする絶好の場・・・(笑))なので、優勝目指して頑張りたいと思います!!!!!








アクア記事とは関係ないですが、今流行の「脳内メーカー」・・・やってみました!!!



↓↓こんな結果にw
脳内メーカー


↑↑なんか凄いですね^^

それにしても悩みすぎだろ・・・・・こんなに「悩」があると心配になっちゃいますよ^^;

そして真ん中にポツンと1つだけある「愛」って・・・誰を愛しているのか(笑)




意外な結果に驚き・・・是非皆さんも一度お試しを!!!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

あっ・・・購入予定の魚さんはまだ入荷せず(>_<)
2007.09.17 砂足した!
台風11号は韓国で死者も出たようですね~ 時々 30℃/24℃


また更新間隔が開いてしまって申し訳ありません!!・・・ちょっとショックな事がありまして^^;
↑↑ショックな事というのは海水魚のことではありません!

明日は無理だと思いますが、今後は更新頻度を上げていくつもりです!!!





非常に強い台風12号が沖縄に接近しています!!!
沖縄の方警戒です!
0712号







今日は水換えすると同時に、底砂も追加しました!!!


なぜ追加したかというと、水換えのたびに少しずつ吸い取られて減っていき、けっこう少なくなってきたからです。

今後追加予定のテッポウエビのためにも!!

P9170004.jpg





水は綺麗になりましたよ!!
P9170005.jpg





Fish購入は今週末になると想います!
Shopも購入するfishも94%は決まっております(笑)!




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
珍しく北風が強く吹いています 時々 31℃/21℃




ソラスズメ・・・3匹になってしまいました


P9090001.jpg

↑↑これも追いかけまわしてるところ・・・速すぎてフラッシュ使わないと撮れない!!!

上の写真の2匹と、隔離ケースに隔離している1匹が生き残ってます。



たくさん採集すれば、こうなる事も頭にはあったんですが・・・
↑↑でも海であの青さ見せられたら、たくさん採集するのにも無理はありません・・・^^;







つづいてマガキガイ↓↓
P9090008.jpg

生存競争とは無縁・・・(^^ゞ

2匹しか入っていないけど、底砂にコケが生える事はなく、素晴らしい働きしてます!!!!!!






↓↓皆さんもお気付きでしょう!”!
デジカメが終わってるから、全くいい写真取れる気配なし・・・・・!!!
正直言って、ブログに写真載せるのが恥ずかしい!!!!!(T_T)




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
台風が抜けて、少しは涼しくなったかな!? 時々 29℃/22℃



台風9号は、北海道に再上陸して温帯低気圧に変わったようです。
九州は全く影響ありませんでしたが・・・







共生ハゼ&エビを受け入れる準備は万端(?)です!!!↓

P9080051_20070908225626.jpg


↑↑パウダーの砂だけではマズイみたいなので、ゴロゴロしたサンゴを入れてみました!!
でもちょっと大きすぎたかな^^

もうチョット底砂を深く出来るといいんですが・・・


水槽に入れたときの事を妄想しまくってます・・・(^ム^)爆!!




おとといヤマブキ&ランドールがおそろいで入荷してたので、昨日注文しようとしたのですが・・・早くもランドールが売り切れてました(ー_ー)!!

ショップに問い合わせてみたら、13日に入荷するそうです!!!
入荷した場合購入は来週末になる予定!!!




にほんブログ村 観賞魚ブログへ
↑↑「ゴロゴロ石入れただけかよ・・・」って想った皆さんも、
応援のクリックをお願いシマ~~す!!!!!








先ほど激しいにわか雨が・・・ 一時 32℃/24℃




今日から2学期が始まりました。
体育祭・文化祭・・・あと勉強も^^;頑張っていきたいと思います~~!!!






昨日は夏休み最後の日ということで、いろいろネットで楽しもうといろんなサイトを見て回ってました!!


もちろん海水魚ショップ巡りもしました。
↑↑そこで、我慢できずに・・・某ショップの買い物カゴの中に少しだけ入れてしまいました~~(^^ゞ


でもやっぱり我慢が必要だなと思い、購入をやめました!!



早く魚買いてぇ~~・・・特に共生ハゼ&エビ!!!
↑↑まぁ大体ヤマブキハゼ&ランドールって決めてるんですけど、なかなか在庫が無いので・・・(ー_ー)!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ


あっ・・・あしたは夏休み課題テストだった(T_T)!!
