2007.05.31 5月のまとめ~
関東は凄い雨だったみたいですねぇ~!!
福岡は最近晴れまくってます^^  29℃℃/17℃

今日はブロック大会という中体連の野球の大会がありました。
1勝1敗で2位に終わりました・・・。
詳細は週末に書きたいと思います!


ここで本題「5月のまとめ」です↓↓

   
   5月のまとめ

~水槽~
今月は先月のまとめで言ってた通り生体の追加はありませんでした。
ミズタマ君は★になってしまいましたが、他の魚は元気です!!
水温が上がってきて、下旬にはファンを設置しました!

~私生活~
中間テストは悪くなかったんで(数学以外)良かったです。
野球は試合があまり無くて、活躍もほとんど出来てません・・・。

~ブログ~
更新数が何とか10回を超えました^^
良かった良かった^m^

~6月の目標~
今月は水槽に変化があるかもしれません!!
ちょっと楽しみ^^!!
野球の練習は最後の1ヶ月になってしまいました・・・。
悔いの残らないように頑張っていこうと思います!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

来月も夜露死苦お願いします!!!!!
1日中雲多めでした 時々 29℃/18℃


中間テストの結果が返ってきました・・・!

国語88点、英語76点、社会78点、理科なんと98点!(^^)!


最後に残された数学・・・・・酷すぎて言えません(>_<)


数学以外はまずまずの出来だったと思います!!




今日は部活が終わって帰宅し、すぐに塾に行ったので水槽見たのはもう10時・・・。

P5300001.jpg


当然照明は消えてます!
エサもやってねぇ~よ・・・m(__)m


~~相互リンクしました~~
海水魚・海水魚ショップ・海水魚専門店情報
↑↑私が毎日見ているサイトのひとつです!!
皆さんも御存知でしょうが、入荷情報がわかりやすく書かれています。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
最近福岡では「光化学スモッグ」という物が飛んでいるそうです。黄砂も結構凄いです。 時々 31℃/19℃


昨日はバスでちょっと遠くへ試合に行きました。

試合結果は・・・↓↓

第1試合=5-4で勝ち!!
第2試合=4-5で逆転サヨナラ負け・・・

最近ちょっと負け数が多すぎます・・・。




ここで本題!!

今年も登場!!
P5290001.jpg

夏の勇者人間用小型扇風機・・・・・!

5月終りにして、早くも登場しました!!

最近福岡では、30℃を超える真夏日の日も出てきました!!
昨日は大分や宮崎では35℃を超えたところもあったそうです。
水温も上昇気味で、28℃を超える日もあります。


今日も3℃くらい下げてくれてます。
でも水の蒸発は凄いです^^


これから9月までは、昨年以上の活躍を期待します!!!!!!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
明け方は凄い風雨でした。 時々 26℃/22℃


今日で、5教科全て中間テストが終わりました!!

私は、英語・数学がいつも悪いのですが、今回も悪そうです(>_<)

他の教科はまあまあ取れてるんじゃないかと思います!!

テストが終わったんで、かなりホッとしました^^



そして、ホッとしすぎて・・・・・やってしまいました


放課後、野球部の後輩とキャッチボールをしていたら・・・


適当に投げすぎて、学校のガラスを割ってしまいました(-"-)


そのガラス代・・・弁償しないといけないそうです(ToT)/~~~


今日はもう最悪な気分になってしまいました・・・。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
もう九州では半袖で良さそうです!! 時々 28℃/16℃


明日からは最悪の中間テスト・・・(ー_ー)!!

明日は・・・国語、英語、理科の3教科です。
厳しい結果にならないように頑張ります!!


あんまりパソコンしていると親が怒るんで、短いですが今日はこの辺で・・・(^^ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
今日も晴れて暑いくらいでした 27℃/13℃


小笠原・・・台風が接近してます↓!
200702.jpg


勢力も非常に強いため、小笠原では注意が必要です!
被害が出ないことを祈ります
ていうか、南の島ではもう台風シーズンなんですね。






それと・・・・・

昨日ネットで見つけてしまいました・・・

凄いショップを・・・・・・・



なんとデバスズメが10匹500円!!!

1匹に換算すると・・・なんと50円!!


↑↑ちょっとビックリしました

20070521223142.jpg

↑↑前に飼ってたデバ


こうなったら・・・買っちゃう


テスト直前なのに何やってんだ・・・俺^^

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
2007.05.20 試合報告!!
今日は5月らしい晴れの天気です。  25℃/11℃



今日は野球の試合報告をしたいと思います。

                  計
 第①試合・・・T南000 000 1 1
     僕のチーム000 000 0 0

                   計
 第②試合・・・Y山000 000 03 3
    僕のチーム000 000 00 0
 


僕の成績・・・第①試合
   第①打席=投エラー
   第②打席=代打を送られる・・・(>_<)
     
第②試合
   第①打席=セカンドゴロ
   第②打席=三振
   

チームは2連敗・・・。僕の成績も話になりません・・・(~_~;)

もう最後の大会まで2ヶ月を切ってしまいました・・・。
絶対県大会行きたいです!!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

海水魚ネタがないよぉ~。。。
2007.05.16 (泣)・・・
今日は雨が降って蒸し暑い感じがします。 時々 22℃/14℃


やっぱりミズタマ君・・・★になってしまいました(>_<)

↓↓元気だった頃
P4260008.jpg


ベントス性のハゼは、難しいのは分かってたのですが・・・。
挑戦した私が無謀すぎでしたね。

ん~・・・世の中うまくいかないもんですねぇ→私だけかな!?

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
今日は晴れましたが黄砂が・・・  22℃/12℃

しばらく更新をサボっていて、気付いたらもう10日も更新してませんでした・・・。
スミマセンm(__)m


今日はもう1ヶ月以上も前に買ったインドケヤリの紹介!!!
P4300019.jpg

P4300018.jpg

↑↑ケヤリはサンゴと違って丈夫で飼いやすいのでいいですねぇ~^^!!

水槽に入れた途端スカンクが襲ってきて、管の中身を穿り出そうとしていました・・・(*_*;
かなり焦りました!!


でも今は、スカンクも興味をなくし、綺麗(?)な鰓管を開いています。




そ、そういえば・・・激ヤセしたミズタマ君を発見してしまいました・・・・・(>_<)
ヤバぃです!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
今日から福岡では「博多どんたく」が開催されています!! 時々 24℃/11℃


今日はミズタマハゼの紹介です!!

P4260008.jpg

↑↑ミズタマ君はルリヤッコと違ってあまり活発ではないので、結構撮りやすかったです!!!

P4260009.jpg

↑↑カメラを向けていると、近くまで寄ってきました^^!!
なかなか可愛ぃ~

やっぱりハゼ類は可愛いですねぇ~^m^
でも、ライブロックの下に隠れてることが多いです。
餌食べてるとこを見たことがありません・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
今日は一日中非常に強い風が吹いてました 一時 21℃/14℃

遂に訪問者20,000人突破\(◎o◎)/!

nimannninn.jpg


サイコーでぇ~す!!!

で、今までの訪問者の記録を調べてみました!!!

まず、ブログ開始・・・2006年2月11日
    ↓
1000人突破・・・2006年5月8日
    ↓
2000人突破・・・2006年6月4日
    ↓
3000人突破・・・2006年6月25日
    ↓
10,000人突破・・・2006年11月4日
    ↓
そして今日・・・20,000人突破!!!



それにしても1年少々で20000人も突破するとは、ブログ開始当時では思ってもいませんでした(^^ゞ

魚たちはいつもどうり元気にしてます!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

3日連続更新は久しぶりでした~!
