2007.04.30 4月のまとめ
今日は今年初の夏日となりました  25℃/13℃

今日は友達の康博の家で6人の友達とバーべキューをしました。
その後ボーリングにも行き、とても楽しかったです!!!



ここで本題「4月のまとめ」です↓↓

   
    【4月のまとめ

~水槽~
水槽では、5日にルリヤッコ、ミズタマハゼ、ケヤリを投入しました!!
ルリヤッコの餌付けに苦労してしまい、「小型ヤッコって甘くないなぁ~・・・」と改めて思いました。

~私生活~
今月は、とにかく忙しかった!!
特に親の選挙でバタバタしていました・・・。
3年になって、塾も週3回行かなくてはならず、宿題も2年のときよりかなり増えました・・・・・(泣)

~ブログ~
今月はパソコンどころではなかったので、かなり更新数は少なめ。
まぁ仕方ないな。
訪問していただいてる皆さんには申し訳ございませんでした。

~5月の目標~
今月は魚は多分追加しない(と思います)。まずは今飼育している魚を状態よく飼育できるようにいていきたいです!!
とにかくブログの更新は最低月10回を目指す事にしました\(◎o◎)/!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

来月も夜露死苦お願いします!!!!!
大型連休は素晴らしい天気となっています!!  24℃/12℃


遅くなりましたが①・・・・・・・父が見事選挙に当選しました!!!ばんざーぃ×2

遅くなりましたが②・・・・・・・ルリヤッコの写真を公開↓↓!!


が、しかし・・・
P4260011.jpg

↑↑こんな感じでピンボケばっか・・・(>_<)

一番上手く撮れたのでも↓↓
P4260012.jpg

あらら~・・・・・((+_+))

今度は違う生体の写真もいきたいと思っております!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

大型連休だというのに宿題が多くて困ってるtaikiでした~。

今日は太陽が顔を出す事はありませんでした・・・。 一時 22℃/15℃

久しぶりの記事になります・・・・・(^^ゞ

明日は何の日・・・??
   ↓↓
皆さん御存知の通り統一地方選挙の後半戦の日です。

なぜ選挙の話をするかというと・・・私の親が立候補してます^m^

4年前の選挙で初当選し、今回が2期目に挑みます!

ぜひ当選して欲しいです!!
まぁこの選挙活動のお陰で、親がパソコンを使うんでブログの更新はほとんど出来ませんでしたが・・・・・m(__)m


ルリヤッコはもう完全に人工飼料に餌付きました!!
もう最高・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ちなみに今日は野球の試合があってショートを守り、3塁打を打ちました・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

今度こそ写真付きの記事にしたいと思っています。
今日は一日中 20℃/8℃

もう購入から10日も経ったルリヤッコ・・・。
人間が近づくと、素早くライブロックの裏に隠れてしまいます(>_<)
したがって写真も撮らせてくれませんm(__)m


そして・・・最も心配していた餌付け。
も10日も喰ってないので諦めかけていました・・・・・。


そして最終手段に出ました!!!

P4140001.jpg


アサリ選手の登場です↑↑↑

そして、水槽に投入し1時間後・・・。
様子を見に行くと・・・・・なんと目の前でアサリを突付きました\(◎o◎)/!

初めて餌食べたところを見ました。
まずはアサリで体力を回復させたいと思います!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

近いうちにルリヤッコの写真も撮りたいと思います!
今日は入学式で私は学校休みです  --℃/7℃

最近親の仕事上の関係で、パソコンがほとんど出来ておりませんでした。
更新も久しぶりです・・・。


実は5日に通販で注文した魚が到着してました!!
P4050001.jpg



どんな魚が到着したのかというと・・・・・

まずはこれ↓↓
P4050004.jpg


そして・・・ある魚も来ました↓↓
P4050006.jpg



今回はルリヤッコ、ミズタマハゼ、ケヤリです。

しかしもう購入から5日も経ったのに、ホント臆病で・・・(-_-;)
実はルリヤッコ、未だに餌食ってません・・・(>_<)
反応はするんですけどねぇ~・・・。


ミズタマハゼはいい働きしてます!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
今日はソロモン諸島でM8.1の地震が・・・!! 
凄いですねぇ~●~*   17℃/10℃


実は昨日、魚をショップに注文してました^^!!

しか~し・・・「コガネキュウセンとクビアカハゼの在庫がありません」というメールが届き、追加は先送りする事にしました。

でも、この2匹の他に買った今の水槽のメインとなるであろうある魚だけは、ちゃんと在庫がありました。

このショップは明日入荷するそうです!!


2匹のカクレたちも、仲間がいなくて寂しそうです・・・(*_*;
P1010010.jpg


これで春休み中の追加が微妙になってきましたが、できれば5日くらいに追加できたらいいなぁ~と思っています!!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
