上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに期末テストが始まってしまいました・・・。昨日は理科、数学、保健・体育がありました。理科、数学はそこそこ取れたと思いますが、保健・体育は結構悪いと思います(65点ぐらい(・_;))。水槽の状況も変化は無くて、何か入れないと面白みが無いですね・・・。
スポンサーサイト
実は、私は中学生なのですが(福岡県民です)、24日から期末テストが行われます。そろそろ勉強しないと危ないですね・・・(ToT)。ですが、なかなか勉強する気にもなれず、立ち上げた直後の60㎝水槽ばかり見てしまいます・・・。その60㎝の調子は今のところ順調です。早く魚を追加したいです(^.^)。
tarai

60suisou

ついに60㎝にステップアップです!!!。フィルターのセットで結構時間がかかりましたが、それ以外は順調に移行することが出来ました(^^ゞ
51センチのときに比べたら予想以上に大きく感じました。これからは、小型魚中心の水槽にして、サンゴにも挑戦したいと思います!!!。
2006.02.16 カクレです
今日から水槽の住民の紹介です。まずはカクレクマノミです。このカクレは、2005年の9月にアクア本舗よかねドットコムさんから購入しました。価格は600円でした。昨年まではもう1匹カクレがいたのですが、死んでしまいました。出来ればイソギンチャクを入れてやりたいのですが、今の水槽ではちょっと無理ですね・・・(T_T)/~~~。60㎝にステップアップしたらぜひ挑戦したいと思っています。
kakure

キャメルシュリンプを買って来ました。価格は598円でした。これまでにエビは何度か飼いましたがなかなか上手くいかず、今回が6度目の挑戦になります。今回こそは長期飼育をしたいと思います。
ようやくこのブログを書くことが出来ます。頑張りますのでよろしくお願いします!(^^)!。最初は現在の水槽の写真を貼ります。何もいないように見えますが、カクレクマノミやハゼなどがいます。その紹介は次回からします。suisou1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。