2008.03.13 明日は卒業式
今日はかなり暖かかったです!!
あしたは午前中雨か!? 時々 22℃/7℃





あすは卒業式!

その前にきょうはアルバム配布がありました~

P3130001.jpg


↑↑「彼女はどれやか~?」などと言いながらアルバムをみている母・・・(笑)

ご想像におまかせですね♪








で、明日の卒業式・・・絶対泣くと思います!!

きょうあった先生の別れの言葉でも泣きそうになってしまった~

あしたでいまの学年のほとんどとお別れだなんて・・・

ハンカチは必需品です。

それにしてもおれ達の学年の合唱うまいなぁ・・・

うますぎて超感動するぅ~



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
2008.03.05 あと5日
昨日は雪も降りました のち 8℃/1℃




もう卒業式の練習なんかも始まっちゃいました・・・

なんか、本番では泣いてしまいそうな予感(特に歌のとき)

小学校の卒業式はまったく感動がなかった(笑)

まだ親の前で感動して泣いたことはないです!!





学校に行くのもあと日・・・↓
DSC01075.jpg


ありえ~ん・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
昨日は福岡も雪マークでしたが・・・ 時々 9℃/-1℃





更新が滞ってしまいました・・・

申し訳ありません~

最近親が「勉強しろ」を連発するようになりまして・・・

パソコン・メールがまったく出来ておりません!!





今日は塾のテストでしたぁ~

その名も「福岡県公立高校そっくり模試」(笑)

結果は来週返ってくると思います!






あしたは②歳の誕生日♪♪

といってもこのブログのことですが・・・

今まで②年間いろんなことがありました~

タイトルも変わっちゃったしね・・・(笑)

アクア記事も書きたいんです・・・でも変化がないもん!!
↑10月から完全に平和な水槽になっちゃいました(笑)

まぁいっかあ!!





今まで訪問してくださった皆さん本当にありがとうございました。

それと突然ブログジャンルを変えたことは申し訳なく思っています。

これからも是非見に来てください~

コメントも待ってます!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
2008.01.07 習字と・・・
昨日から日中は暖かいです! 一時 16℃/3℃ 




正月以来の更新

みなさん冬休みはどうでしたか?

年賀状とかお年玉とか・・・・・







今日は冬休み最後の日・・・でしたが塾のテストがあって最悪でした


昨日から宿題もやりはじめました・・・遅!


P1070004.jpg

㊧お手本・・・㊨僕の字・・・

明らかに僕のほうが上手いですよねぇ~~!?

んっ!? なにか文句ある!?








ちょっと時代遅れ(?)の・・・↓↓
P1070007.jpg

12月の中旬くらいからクラスの友達に借りていて、やっと読み終わりました・・・まさかの年越し!!
うん、やっぱり感動するね~(ー_ー)!!

次は『君空』を借りて読もうと思います





最後に・・・
全国高校ラグビーで福岡県代表の東福岡高校が優勝!!!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
寒いのぅ・・・  11℃/2℃



昨日は三者面談がありました・・・

親には悪すぎるテストの成績を見せられ・・・

先生には落ち着きがないと言われ・・・

散々でした^^;

でも受験する私立高校も決定しましたよ!!

先生が公立、私立とも問題なく合格するって言ってました!!


願書~♪♪
PC150002.jpg







その後、うちの家族&父の友人(?)のご家族で韓国料理を食べに釜山へ行きました!!


釜山といっても韓国の釜山じゃなくて店の名前です!!

だからパスポートのいらない釜山です(笑)


初めて行った店でしたが美味しかったですよぉ~!!

父の友人のご家族も楽しい方ばかりでした(^^♪

また行きたいです!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
