


春の選抜高校野球は今日決勝が行われ、興南高校が日大三高に10-5で勝ち優勝しました

これで3年連続春は九州勢が優勝!!!


やっぱ九州人として九州勢の優勝は嬉しい限りです…しかも自分と同世代だし

エース島袋くんイケメンやしいいストレート投げますね



そして2回戦で北照高校に敗れた自由ヶ丘高校の4番バッター古賀翔太…

実は中3の時のクラスメイトです

甲子園で6打数4安打と活躍しました

いやーすごい

ドラフト指名とかされんかな~


センター試験まで残り9ヶ月


... 続きを読む
明日は雨っぽい 時々 18℃/8℃





春のセンバツ高校野球始まりましたねぇ~~

高校野球大好きの僕には嬉しい限りです!!!

地元からは熊本県山鹿市の城北高校が出場しました。

しかし・・・・・2-0で千葉県の安房高校に敗れてしまいました・・・。

また夏に帰ってきてもらいましょう(^_-)-☆







ホークス・・・今日もサヨナラ勝ち!!!!!

2試合連続サヨナラ~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




で、あしたは約1年ぶりに、友達と野球観戦に行ってきます。

楽しみです~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
今日は夏らしい暑さです のち 31℃/25℃


昨日は、福岡県南部の大会の1回戦がありました。
ブログには書かなかったのですが、僕たちのチームは、地区大会を優勝し今回の県南部の大会へ進出してきました。

この大会で3連勝した場合、県大会へと進出できます。


試合結果         計
J中学校  1201102 7
僕の中学校0020000 2

負けました・・・完敗です


まさかこんなに差がつくとは思いませんでしたが・・・・・・・・・・

これで野球が終わってしまいました。
高校では多分しないと思うので・・・(*_*;

涙・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
最近こちらでは大雨が降りました 時々 30℃/21℃


今日は、僕たちにとって野球の最後の大会の、地区大会がありました。
昨日の予定でしたが、大雨で今日になりました。
3年間の練習の成果を出すときです!!

僕は怪我していて、試合に出ることは出来ませんが・・・・・・




今日は2回戦の1試合がありました(1回戦はシードのためなし)


こちらのエースは剛速球、相手のエースは緩いボールで勝負してくる対照的なピッチャー同士の戦いとなりました。

こちらは、緩いボールをなかなかとらえきれません・・・・・

すごい投手戦で、0-0が7回まで続きました。


そして・・・延長8回ウラ
2アウトから1番バッターE君の内野安打と盗塁でランナー2塁のチャンスを作ります。

2番バッターY君・・・右中間へのタイムリー安打でサヨナラ勝ち!!!!!!!!!!



なんとか初戦を突破しました!
明日は次の試合がありますが、っぽいので心配です。


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
2007.06.03 ブロック大会
6月に入って、晴れ間を1度も見てません・・・。  21℃←9時現在



もう木曜日の話になりますが・・・・・

野球のブロック大会がありました。


試合結果・・・第1試合=1-0でサヨナラ勝ち!!

      第2試合=1-8でコールド負け・・・(>_<) 



僕の成績はというと・・・・・  

第1試合・・・①遊ゴロ②一フライ③送りバント(盗塁1)

第2試合・・・①左安打


2試合とも、ほとんど練習すらして無いサードをさせられました^^
盗塁は、今までほとんどやったことは無かったのですが、成功してよかったです!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
i
