2007.11.30 11月まとめ
朝ちょこっとだけ雨が降りました 一時 15℃/8℃


もう11月も終わりなんですねぇ~・・・

今年もあと1ヶ月か(ー_ー)!!


年明けたらいよいよ入試だぁ~(>_<)



⑪月のまとめ~

~筑中生活~
実力テストはいい結果が返ってきました!!
先日まで行われた期末・・・俺、終わったね。
まぁ中間期末で点取れても、実力テストで取れないと意味ないと思っている僕です(^^ゞ

~ブログ~
タイトルも変わり、心機一転です!!
学校生活はけっこうネタが多いので更新数増えました~

~⑫月の目標~
期末テストも終わったので、あとは受験に向けて頑張るのみです!!
冬休みは休みナシで塾という辛さが待っています・・・
年賀状も作らんといかんばい!!
アクア記事も書かんといかんですね^^;
まぁ今年①年の締めということでがんばります!!!!


私立入試は残りヶ月!!!!
公立入試は残りヶ月ちょっと!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
10月はほとんど雨が降りませんでした・・・ 時々 24℃/12℃



すみません

更新サボりすぎました・・・


しかも最近親が「勉強せろ!!!」って言う回数が増えてきました・・・

↑↑パソコンがしにくい状況に・・・




今日はとりあえず今月のまとめを書きます!


⑩月のまとめ

~海水魚~
何か最近水槽もちゃんと見てないような・・・
共生コンビは・・・・・共生することなく別居(>_<)
水かえしないといけません!!

~私生活~
実は22~23日まで中間テストがあってました!!
そんなに悪くはなかったです~^^

~ブログ~
更新数は最悪でしたね・・・(笑)
15日以降は1度も更新することなく終わってしまった・・・
でもこのブログ、最近同級生が見てるみたいで・・・

~⑪月の目標~
まずは定期的な更新・・・
↑だけど親の影響で今までよりパソコンできない~(ー_ー)!!

海水魚は・・・なんか最近水槽を縮小しようかなぁ~なんて考えてます・・・
↑↑ショップが近くにないので、これ以上水槽を発展させるのは厳しいかと・・・

文化祭の合唱コンクールは15日(?)にあります!!
絶対優勝したいです~!
3の1のみんな・・・体育祭のリベンジとしてがんばるぞぉ~!!



私立入試は残りヶ月!!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ


11月は・・・⑤日に実力テスト、後半に期末テストがあります。
      つらいねぇ~
体育祭以降は過ごしやすくなってきましたぁ~   25℃/20℃



【台風⑭号】
今朝⑨時に超大型の台風⑭号が発生しています!
0714-00.png

↑強風域は・・・なんと850㎞!!

デカイねぇ~~^^


ただ、日本への直接の影響はなさそうですね
↑マニラ便の入荷に影響したら困るけど・・・







【昨日の事】
きのうは、小学校の運動会の地域対抗年代別リレーに出て(出らされて)、僕が⑤位(最下位)→②位まで上がりました!!
僕の地域は、僕のおかげで優秀な成績を収める事が出来ました^^



でも粗品は・・・タオル①枚~~なんでやねん↓↓
賞金はないんかい~~(笑)←あるわけねぇ~だろ^^;




夜には、メッチャ旨い焼肉を食べましたぁ~~!
↑↑ホルモンがやけに旨かった^^;







   ⑨月のまとめ

~水槽~
ソラスズメは2匹ですが、ケンカはあまりひどくないです。
でもこの1ヶ月全く変化がなかった・・・^^;
⑩月は・・・買いますよ!!→例の共生コンビ!!


~私生活~
体育祭は非常に良かったです!! 感動しました(^_^)v
クラスの団結力とかが高まったと思います!
しか~し、勉強が進まない・・・数学がヤバイって(泣)


~ブログ~
今月はネタも少なかったし、体育祭できつかったので更新数は少なめ・・・
↑って毎月更新数少ないですけどね~(^^ゞ


~⑩月の目標~
先ほども書いたとおり共生コンビを出来るだけ早めに買います!!

あと更新数UP↑↑
学校での出来事とかも更新した方が良さそうですね~~!!

文化祭の合唱も優勝めざして頑張らんといかんばい!(笑)
3の1のみんな・・・体育祭のリベンジとしてがんばろう!!



受験まで残り4ヶ月!!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログへ

明日からはじまる緊急地震速報・・・なんか混乱起こしそうな感じがする↓↓


数日前に比べるとけっこう涼しくなりました!! 一時 27℃/25℃



今年の⑧月は暑かったですねぇ~!!
40.9℃の最高気温も出ました。


   ⑧月のまとめ

~水槽~
旅行後にソラスズメが⑤匹入り、一気ににぎやかになったと思いきや・・・
ケンカがすごくて←さすがスズメ!!!!!

昨日の隔離してたヤツは、やっぱりダメでした・・・。
冥福を祈りたいと思います。



~私生活~
塾が忙しかったですが、旅行とキャンプが楽しかったです!!!
また、夏の甲子園は素晴らしい試合が多くて感動しました!


~ブログ~
う~ん・・・今月もイマイチでした。
すみません!
来月こそ・・・更新間隔をせまくしたい!!!


~⑨月の目標~
今月から学校が始まります\(◎o◎)/!
体育祭は一生懸命頑張ろうと思います\(◎o◎)/!

魚は・・・共生ハゼ&エビのコンビを絶対完成させる!!!


受験まで残り4ヶ月!!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

来月も4649(よろしく)お願いします!!!!!
鹿児島では⑩日連続猛暑日だそうです・・・  34℃/22℃


台風5号、九州に接近・上陸の恐れも
2007731.png


↑↑このコース、何か危険な予感(^^ゞ
有明海を通った場合は、ウチのすぐ西側を通る事になるため、暴風が吹く事となります。

実はチョット楽しみだったりして・・・(^^♪







⑦月も今日で終りっ!!
ということで今月もまとめさせていただきま~す。


   
   ⑦月のまとめ

~水槽~
カクレ(小)とスカンクが★!!
スカンクは、脱皮に失敗してました・・・・・。。。
ライブロックを割った(減らした)ついでに、3分の2の水換えも行いました!!

~私生活~
野球は敗退・・・。
夏休みに入っても宿題&塾・・・。
受験が・・・・・・・・^^;

~ブログ~
上旬と中旬にサボり期間があったのが反省点
やっぱり最低10回くらいは更新が必要ですかね・・・

~⑧月の目標~
⑧月は楽しみがあるので嬉しいです^^!!
旅行(長崎)が11~12日、キャンプ(また長崎^^)が19~20日の予定となっています!
旅行では、海水魚を採集してくる予定です!!
相変わらず塾&宿題には追われますがね・・・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログへ

来月も夜露死苦お願いします!!!!!
